VS嵐 [VS嵐]

先週のVS嵐、すごく楽しかったのに、記事を書かなきゃ~と思っているうちに書く機会を逸し、一週間が過ぎてしまいました。

もはや、手越くんがすごくさわやかでかわいかったこと、嵐のメンバーみんなが「かわいいね」「さわやかだね」といっていたことしか覚えてません。(汗)

まあ、録画してあるからもう一度観ようと思います。

しかし手越くんのかわいさはある種無敵だなと思いました。

いっしょに観ていた夫が、「手越くん、かわいいな」とため息をついてましたから。(笑)

あ、確か大野くん、コインタワーでしたね。今回は倒さずにすんでよかったなあと、安堵したのを覚えてます。

そうそう、冒頭で、大野くんが「今日、松潤かわいいんだよね」と褒めたのに、松潤は睨んでたこととか。思い出しました。
大野くん、たじろいでいた。(笑)


でも、そのあと、松潤がゲームをするとき、脱いだベストを預ける相手が大野くんで、ひょこっと頭を下げて殊勝な様子でお願いしていたのが印象的でした。

松潤が何かを預けるのって、大野くんが多い気がします。気のせいかな?


まあ、先週のことはこれくらいで。

今週のVS嵐。

北斗晶さんと、旦那さまがゲスト。

冒頭で、なんか大野くんとニノがいちゃいちゃしてたなあ。大野くん、まだおひげあり。

で、そのあと、翔くんが「2008年はどうでしたか、大野さん」と大野くんに振ったとき、大野くん、なんか両手を挙げて後ろで手を組んで(?)妙なポーズをつけながら、
「濃厚な一年(濃い一年?)でしたね」というような答えで。

さらに来年はどうしたいかという質問に、また妙なポーズで、珍しく意欲的な発言をしていましたね。(この勢いで行こう、とか)

どうしたんだろう、大野くん。何か悪いものでも食べた?(笑)

初めがクリフクライム。
北斗晶さんがクライマーで、サポートが旦那様。
頑張ってクリアーして、200点。

嵐は、翔くんが積極的に手を挙げ、サポーターはみんながいやがって(笑)じゃんけんで決めました。
確か、松潤だったかな?

290点は取りたいという翔くん。
ニノに、「あせらなきゃだめだぞ」と言われ、「大丈夫、もう十分、すごく焦っているから」と始める前から焦っている翔くんv

かなり苦しそうでしたが、290点、とりました。降りるときが、怖くてなかなか降りられず。
みんなの「3、2、1」の掛け声で降りることができなくて。ブーイング。
待って、待ってと困っている翔くんがかわいかったです。

次はコインタワーで、ぱっと手をあげたのが、松潤と相葉くんでしたよね。

大きな手をしているから不利なんじゃないかと突っ込まれていた旦那様。(ごめんなさい。名前知らないです)
やはり彼が倒してしまいました。

点差がさらに開いて、ゲストチームかなり敗色濃厚。

で、フォーリングパイプ。

旦那様がまずパイプキャッチ。
チョイスは、相葉くん。
「相葉くんは、まっすぐな男。優しい、思いやりがある」と褒める旦那様。
困った様子での相葉くんの前に立って、「おまえ、大丈夫か」と励ますというか脅す松潤。(笑)
「大丈夫」と答えるけど、なんとなくヘロヘロな相葉くん。

でも、旦那さまに指定されたパイプを選ぶことなく、ちゃんとチョイスして、勝負に勝った相葉くん、えらかったv(笑)
「おい、あとでちょっと話しようや」と凄まれて、ビビッてましたが。



嵐チーム。
大野くんが上ったところで、自信はあるのかと聞かれ、「ないです」と答えます。ホント自信なさそう。(笑)

ニノに、「翔ちゃんに隠れて目立たないけど、実は一番どのゲームでも成績悪いのあなただからね」というようなことを言われ、恐縮する大野くん。なぜか正座。
ホントお説教くらっているみたい。

でも、翔くんに色々言われて、逆切れ。
「そんなこと言うけど、あなたのせいだろ」

翔くんきょとん。

なんで僕がと納得いってない翔くんに、他のメンバーだって、翔くんのせいだという理由がわからないようなのに、ばっと翔くんを囲んで有無を言わさず、「謝れ」と迫る。

納得いかない翔くん。
さらになぜと聞くと、大野くんは、強気に、
「だって、クリフクライム、俺がいくはずだったのに、あなたがでしゃばるから」

まあ、クリフクライムなら、得意ですものね。
出たかったんですね~。
でも、フォーリングパイプだって、以前は、王子とかミスターと呼ばれるくらい上手だったんじゃ。
やっぱり、前回の0点でよほど自信を失ったんですね。(笑)

強気な大野くんに、理不尽だなという顔をしながらも、なんとなくそれならと納得した様子で、
「それは申し訳ございませんでした」と謝る翔くんでした。(笑)

パイプチョイスは、北斗晶さん。
「こっち向け、大野!」と命令されているにもかかわらず、強気に反抗する大野くん。
「やだ、だってそしたら落とすでしょ」
頑として北斗さんの方を向かず、落ちてきたパイプをダブルキャッチ。

150点だったかな?
頑張りました。

ほっとして降りてきた大野くんを、「やっぱり決めろといったとtきはちゃんと決めるよね、あなたは」と褒めるニノ。
さっきはあれだけお説教しておきながら。飴と鞭ですね。(笑)
「よかった」
と男らしく頷く大野くんv


北斗晶さんが上がって、ニノがチョイスでしたね。
「さあ、ボク、おいで」
と、「ボク」扱いの北斗さん。
「ボク、行きます」と、笑いながらニノチョイス。

北斗さんのカンはすごくて、しっかりニノがチョイスしたパイプを当てていました。
ニノ、かなりまずいぞって顔をして、
「1、3ですよ」と、チョイスしたパイプが当たっていることを告白。

もしかしたら、まさかのダブルキャッチで、400いっちゃう?
と思ったのに、なぜか北斗さん、寸前に、待機するパイプをかえてしまいます。

で、ポイントいくつか忘れましたが、とれなくて、負けてしまいました。


最後、小部屋で、ひさしぶりに嵐五人。
「翔くんのおかげで勝てた」というみんな。

相葉くんがインタビューアーになって、翔くんのヒーローインタビュー。

真面目に答える翔くんに、マイクに見立てた拳を、翔くんの鼻におしつける相葉くん。(笑)

「いってえ!」とホントに痛そうな翔くん、でも、笑っている。

そんな二人を置いて、ほかの三人はさかさかと立ち去ってしまいます。

残される二人。

活躍したときまで、こんな扱いな、翔くん。かわいそう。(笑)


今日も楽しかったですv

VS嵐は、ホント毎回楽しいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。